ももいろぞうさん終演。
Img23799.jpg

8月31日の絵空箱さん
9月8日の横浜AFRさん
のサーカス的演目にてももいろぞうさんメンバーをぢことしては
最後のパフォーマンスとなり、無事終演致しました。


知り合いからノルマがハケれないからタダでよいよ、
と誘われ観に行ったのがきっかけで知ったももいろぞうさん

キラキラしていてなんや女子が好きそうだなぁ〜
って思いながら観ていたおもちゃ箱みたいな劇団

たまたま募集をみつけ渋谷のカフェで面接をし
合格通知をもらいSHOWに出始める

演技以外にも
唄って踊って全身タイツデビューしてw
いろいろな事を関わらせてもらったなぁ〜としみぢみしぢみ。

沢山の人との出会いをさせてもらい
自分の方向性を考えさせられた良き場所。

基本、わがままで勝手で根暗な人間故、
ひとところで留まる事が出来ない性分なのですが
長居し過ぎた模様…

なんだろう〜
楽しかったし、要求がおかしくて飽きなかったし
主宰がとっても魅力的だったから。

主宰、鷹島姫乃
出会った当初は言っている事が不明な女子という印象でしたがw
この頃の彼女の精神の成長っぷりがすごくて目が離せません。
あやふやだったものが濃い線が描かれ始めた気がする。
きっと今後もめきめき伸びて素敵レイデーになっていくのでしょう
何かやってくれそうな予感がプンプンしますw

FANTAも佐藤夜子さんも
不器用だけれども「自分の好き」が明確なパワーを持っている人
をぢこは持っていないからとても羨ましいココロ
ソレはとても強みで、これからどう化けるかで色々変化しそう☆

マンパワーが上がって素敵衣装のカピちゃんの力が合わされば
こわいものなしなのでしょう。

今後も目が離せないであろうももいろぞうさん。


私もめきめき!…とはいかない気がしますが
ぬめぬめ〜自分らしく、パワーアップして行く所存。


個人的にはそんなに変わるつもりはなかったのですが
恐れ多くも卒業式をしてもらい、くぎりがつきました。

と、言いつつ機会あらば今後もお付合い希望だし
現場でぱたり会ったりする予感。


1780564_1996015449_187large.jpg

サーカスはじまりはじまり〜(を:むらさきおかっぱ)

7847_562839807110177_38574193_n.jpg

で、終演後。ヅラ取れた、ヅラw(を:黒髪さだこ)

2013090803.jpg

ももぞうはケーキのプレゼントが好きらしく
今までいっぱいケーキでお祝いしてもらったので
「いままでありがとうケーキ」を準備したら
いつの間にか「おたんじょうびケーキ」になっていたw
おめでとセプテムバーふぁんた&ぴめ

2013090802.jpg

お花やプレゼントも頂いてしまいました〜(涙)
…むむ、何やら獣が気にしている様子w





今後もをぢこは
変わらずゆらゆら気になった事をしていくのは変わりません☆
いろいろお楽しみに〜


Thank you so muchmuch for MOMOIROZOUSAN★






2013-09-12 12:54 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/998-952918dc
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--