京橋☆びあ~


秋葉原の会社から京橋までおさんぽ

このエリアも建物面白いからあっという間に着くんだな

途中、TVでよく観る芸能人の撮影に出会す
かわいかった~

…名前出んけど。


東京って駅と駅の間が狭いよね

京橋も銀座も有楽町も東京駅も近いよ

何線がいいか電車選び放題

…電車乗らないけど。


路地裏ビアバーで女子会☆

ちょうど店が途切れた場所にぽつんとある
1分歩けばば銀座的キラキラな区画なのに
とてもそんなふうに感じない静けさ
酒樽に紛れてまさかの外呑み!

めずらしい銘柄の個性派ビールたちをたらふく~

金しゃちラガーと牡蠣アヒージョがサイコ~!

結婚離婚恋人仕事
女子の話題は尽きることなく
呑み食べしゃべり倒した5時間半(笑)

久々にみんなの顔が見れたことを嬉しく思う
楽しい夜でした。




2013-08-15 08:43 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/996-65ba892d
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--