1年経ってわかったこと

旦那はんが運転免許を取った!


あまり車に興味ない彼に
やっぱドライブだろ、と言い続けてはや5年…w


週末早速ドライブぢゃ〜っ
と思ったけれど
ネックなのが任意保険


現在、30歳以上限定


で加入しているのだけれど


旦那は29歳…

おしいっ!

ううむ…と思いつつ
保険屋さんに電話をしてみる。


「あ、明日からでも変更OKですよ」


まぢかっ!


ネット申込みとかアプリとか電話だけで
簡単に加入、変更出来ちゃうんだね、すんげ。


30歳以上限定にしたのは

車を購入したとき
ももいろぞうさんのメンバーで地方遠征するかな、とか
お友達とドライブしたい、とか
わくわくで
30歳以上なら誰でも運転出来るようにしておいたんだけれど



1年経った今…


全然、出かけてないや(爆)



なので

本人+配偶者限定

にしてみたら〜

「保険料の返金がございますので銀行口座番号を教えてください」

って言われてびっくり!!


いや〜、CMぢゃないけれど
保険料の見直し、やってみるもんですねw

調べてみたら1DAYのみの保険加入プランとかもあるから
何かあったら、その時はそれで充分でしょ〜う。


と、いう保険のお話でした。



…いや、嬉しかったからさ(笑)





2013-08-09 17:11 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/994-9791f6f0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--