いちかわしみん






市川市民納涼花火大会
今年も鑑賞☆

市民のメンバーとお芝居つくりの後
帰宅し肉焼いてビール持って
浴衣着て歩いて土手へ


昔、はじめて江戸川の花火を観に行ったとき
なんて遠いトコまで来たんだ!
なんて思ったけれど…

まさかそこに徒歩圏内の場所に住むとは思わなかったな(笑)


ココの花火の演出が大好きなのです
しょぼめのアナウンスと
花火の緩急と色のバリエーションが良い
都内花火でいちばん好きなのだ
土手の風がきもちいいってのも得点高い

満喫。


それにしても『市川市民』を満喫しているわ
先週から市川市民で力を合わせて~な企画が始まりました

そこで演出をさせて頂くコトになり
脚本にちょこちょこ出てくる市川エッセンス

市川市民歴が浅いをぢこは先輩たちに色々教わる
固有名とか名産物とか歴史とか
勉強しよう、良い機会


市民としても
人生の、というところでも
大先輩ばかり

楽しく厳しく作品作り☆

がむばろう(*_*)ノ

これからも、さらに宜しく
市川市☆


…妹よ、
市川市?市原市?と何回か聞かれるが
故郷の庄内川が好きで
雰囲気似てたからと江戸川の近くに住む
川が好きな姉だと覚えてくれ(笑)




2013-08-03 23:51 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/993-f933aa8b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--