La Lune @麻布十番




ラ・リューンで
旦那様お誕生日のお祝い☆


味・サービス・コスパ
総合的にをぢこ大好きごはん屋さんの中で
かなり上位のフランス料理屋さん

ココのお料理は野菜がすごくおいしくて
わくわく楽しめる少し変わった創作が多いのデス!

砂?かと思いきや
香ばしいゴボウの粉末だったり、
口に入れたら一瞬脳が混乱するけど
クセになるズッキーニのソルベだったり、
蛤とクッキーの口休めとか、
みたことない大きさの巨大オクラとか、
どれも面白いしそれを上回る美味しさ

そして盛付けが斬新
皿上が野菜もじゃもじゃジャングル~
かなり大胆なアートしてます

今回も満足☆
お祝いと言いつつ自分が楽しんでますな


麻布から六本木までお散歩し
家に帰ってドラクエをす…る(笑)


楽しい1日でした。



2013-07-31 08:59 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/992-7530ff33
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--