5次会。
morning.jpg

朝焼けがキレイ~
お空が焼けてました。ボーボー

オールカラオケ後、朝ごはんを食べにファミレスへ。
考えてみたら昨夜から食べっぱなし。

式で酒、料理、デザートバイキング。
その後、カフェで酒、パフェ、コーヒー。
んでカラオケで深夜にも関わらずカラアゲ、ピザ、ソフトクリーム、お茶、お茶、お茶。

う~む、朝魚定食も捨てがたいが、まぁ、ヨーグルトで。


んでしゃべる。
やたらしゃべる。

お前ら18時からいるから半日以上ずっといるんだぞ~
ディープなのかアホなのかわからん話(多分後者)を
オール明けの朝独特のあの変なテンションでしゃべり続ける。

朝のファミレスでやたら
「セックス」「面倒くさい」
この2つのコトバを連発する人たち…んー。

あたりまえだけど人の考えって自分の考えとは違って。
人の意見を聞いてるといろいろな自分に気付く。

自分の異性に対してのCAPACITY。
をぢこの場合は

好きになる人 と
付き合いたい人 と
Hしてみたい人 と

が全部違うらしいことに気付く。

「好きになる人」の範囲は結構広い。
どちらかと言うとすぐホレる。
ちなみに、そんなに性欲の対象にはならない。
付き合うのもちょっと悩む…
(基本、「かわってる人」と言われる部類がこのみな模様)

「付き合いたい人」これは相当のタイミングと整った環境がいる。
(自由に動けなくなる自分がイヤだからね)かなり狭い。

「Hしてみたい人」…別にこれはそんなさかってるワケではないのですが…
でも付き合いたい人よりは多い。
というかどんなんなんだろーという興味が湧く人はいたりする。
(なかなか実行にはうつしません。残念)

好きな人いな~い

いつも言ってますが実はいつも心の中だけで好きな人は常にいたりします。
ほんと考えるとドキドキしてみたりイロイロ気になったりはしますが
別に彼氏にするために告ったりモーション飛ばしたりはしません。
そんな密かに好きな人に告白されたりしても何故か困ります。
相当上手く言ってくれないと好きだったコトも忘れてしまいそうなくらい…

付き合わなくても好きでいるコトは自由なんだから
別に付き合わなくても恋愛出来るのよ。
ってか付き合うっていう枠ってなんだろーわけわかんねー
好きな人とひとまず好き合ってますってゆー安心枠?はにゃ。

これかいててもとってもヘン人っぽいことが自分でもわかるんですが…
こんなコト言ってるから彼氏も出来ないんでしょうねぇ~
(こんな否定的なコト言ってるけど彼氏がいらないわけじゃない。むしろ)

はい、収集つきません。
まぁ、そんな女です。
いつも素敵じゃ~なあこがれ女性と一夜をともにし、(←書くとうそ臭いね)
久しぶりに興味深い人間に出会えて、
普段恋愛話をしない友からコイバナを聞いたのでテンション上がったのですよ。

その後、
寝不足&食べすぎで体調最悪なをぢこは
両親にひっぱられ生まれてはじめての選挙に行ったのでした…
スポンサーサイト
2005-09-11 16:35 | そらもよう | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
実に下らなかったね。
何であんな下らないことに対しあんな真面目に討論(?)出来たのかと、後で不思議な気分になりました。

何にせよ楽しかったです、ありがとね。

あ、猫は無事でした。
あの後何か心配で心配でダッシュで(比喩ではなく本当に)帰った親馬鹿でした(笑)。
メイ 2005/09/13(火) 20:09:31) 編集

こんちゃ。
結婚式ーいいなぁ。親戚のしか行ったことないなぁ。
しかも、記憶にないくらい前。
結婚式、いつになるかな。

をぢこりんは、多分すっげー遅いと思う。わらわら
あたしも、遅いと思う。
女40になった時、結婚について語りましょう。。。。
はらだま 2005/09/15(木) 10:48:31) 編集

クロフネが分けるなら「好きになる人」、「いっしょにいたい人」、「Hしてみたい人」ですね。

「Hしてみたい人」は一度だけでいい人。
「好きになる人」は何回もしたくなる人。
「いっしょにいたい人」はHをしなくなってもいっしょにいたい人。
(みんなHが基準?)

をぢこさんは変じゃないですよ。ただ素直じゃないだけじゃないですか?
をぢこさん、魅力的な人だから素直になれば素敵な彼氏できますよ!!
(余計なお世話でした。。。)
クロフネ 2005/09/15(木) 14:05:36) 編集

この記事に関しては、おおむね同意します。
ちょっと違ってるとこも、あります。私の場合は、というと…。
まず、「興味のある人」と「好きな人」と「結婚したら頼れそうな人」に分けます。
「興味のある人」。
なんなんだこの人、何考えてんだろう、思いもかけないところから物事を見てるな、という人です。ちょっと居酒屋でしゃべらせてみたいな、面白い話が聞けそうだぞ!というのが、そのタイプです。
「好きな人」。
言い換えると、いっしょにいてもいいな、という人です。相性のいい人、ということです。趣味が半分かぶってて、半分ちがってて、いつまでもとりとめのない会話ができる人。笑いのツボが同じで、フライ物には醤油!という人です。
「結婚したら頼れそうな人」。
現実的になります。生活水準が同レベル。親と親族が自分の家より0.5倍しっかりしている。いざというときほど頭が冴える人。背が高い(蛍光灯などかえてもらうのだ)人。握力のある人(硬くなったビンのフタをあけてもらうのだ)。単純でなおかつ思慮深い人(いるのか?)。理系で健康なら申し分ない。

ああ。この一連のレスの中で最も変な人指数が高いのは私ではないか。
私も、好きな人いなーい。人を見ると「この人はこういう人なのね」と思い、
それ以外の感慨をもたない。恋愛感情と性欲はないに等しい。
こういう変わり者ですが…今後ともよろしくお願いします…。
ヒロ 2005/09/15(木) 14:54:38) 編集

同意がいただけてちょっと安心(?)

メイさん>
はい、「あたまいたい人のファミレス会議」の1人ですね(爆)
お疲れ様です…ほんとおもろかったです。
そしてあの初対面な人物は誰?結局なにもわからず仕舞い。
猫さん…良かったぁ。をぢこはやっぱ動物は飼えん!
といいつつやっぱ欲しいよぉ~猫さん。
今度絶対さらいに行ってやるぅ~☆シャキーーーン

はらだまさん>
はらだまはまだ若いからきっとまだ友人の結婚式ってないよねぇ…
これからよ、これからあと数年するとみんなワラワラしだすから。
いいわよぉ、近いうちに私の式に招待するわ☆(←・・・。)
ってか自分のすればええんよぉ☆(←ますます・・・。)
…私もお、おそいと思う…ってかそれ以前にするのかな、って思う。
母親は16歳、妹は18歳で結婚してるので早い家系のはずなのに(おかしいなぁ)
お、大人になったら話そう、ね…

クロフネさん>
うわ!めっちゃ納得です~をぢこもそれだ、それ。
(ちょっと比重が違うけど)
そういえば変人っぽくないですな☆…ううむ。
…そう、きっと私に足りないのは認めること、素直さデス・・・

ヒロさん>
大丈夫、私もそんな感じです。
人間素直になっちゃえばそんなもんかもしれない。
(恋恋体質な人意外は)
性欲は…目覚めさせてくれる人に会うか会わないかで違う気がするる!
残念なコトにをぢこは揚げ物は何もつけないか塩派です(ダメだー)
背は高くないけど握力は左45、右43よ、どうかしら~



をぢこ。 2005/09/15(木) 18:08:06) 編集

ごめんね。
あの人はウチの前の公演に出てたから、簡単なプロフは「記憶断片」の「救窮」のところ見て頂戴。
偶然あたしの大学の同じ学科で同じクラスだった(名前が五十音で近かったから実験や語学のクラス迄一緒だった)人でも有ります。
学生時代は多分1回まともに喋って、後は実験のとき人用に迫られて喋った程度だけどね(笑)。

「恋は性欲」説は自分の口から出たくせに口に出すまで自分ではあんまり認めてなかったので、改めて目から鱗。
メイ 2005/09/17(土) 09:48:13) 編集

↑う~ん。
このタイトル、いかにもメイさんで好き(笑)

救窮・・・みたけど気付かなかった、出ていた人だとは。
(そして救窮のページのメイさんをみてにやけてみる)

恋は性欲から説>
私はストレートにはあらわれず、何故かすごく噛みたくなる・・・
それもココロのあらわれなんだろうなぁ。





をぢこ。 2005/09/20(火) 15:01:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/99-dd2835ea
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--