かめいど歩行者天国。
2013060901.jpg

ももいろぞうさんの主な稽古場であり
主宰鷹島姫乃氏の地元である亀戸駅

おいしいホルモンが食べられたり
昭和の香り残るレコード屋さんなんかあったり
でもドドーンとスカイツリーが見えたりする
親しみやすくて面白いバランスの下町

おやすみの日はメインの商店街が歩行者天国になるのです

…天国って、改めて書いてみるとすごい日本語だw

あ、脱線脱線。




日曜日は姫乃氏とパフォーマンスしました

なんかよくわからないけれど
絵を描くというのは楽しいもので
お客さんにもわかりやすいようだ。

いろんな改善点がみつかりつつ

やりたい方向がよりわかったしまずはヨシ。


車から搬出している最中から
何やるの?何やるの?
と声をかけてくるおじちゃんがいたり
ちびっこにイタズラしかけられて追いかけっこしたり
珈琲飲みたいって言ったら
ビタミンウォーターの差入れ頂いたり
やっぱり面白い、人と関係を持つこと。

好奇心が強い人が多いなぁ〜と思う
お土地柄かな?

また機会あらば出没するかもしれませぬ。



2013-06-11 16:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/980-eb8f84c0
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--