横須賀西海岸音楽祭







横須賀西海岸音楽祭
小林コンガ道場

コンガ道場のみなさんとコンガ見習いをぢこ
音楽祭での演奏の為、横須賀へ

待合せ>三崎口

横須賀?
三崎口ってどこだろー??

何も知らず横浜近辺か?(無知)
くらいな感じで電車検索すると

所要時間約2時間!!?

なぬー
路線図見てなかなか駅みつからないと思ったら

…終点だった、ぎゃふん。

と、そんなプチ旅行気分を味わいつつ

初、コンガライヴ参加!

結果>

…緊張し、何をやっているかわかりませんでした(爆)

なかなかなデビュー戦凹凹凹

コンガ道場は高円寺在住時代、月に1回くらい?
ぽつんぽつんと参加する上達しない幽霊部員で
引越を機に2年くらい参加せず、だったのですが

『初心者もお久しぶりメンバーも参加OKだよ』

というメールを貰い

…コンガ

箱に入って家で寝てるな…

参加、してみるか…

ということで機会を頂いたのでした。

やっぱり打楽器は大好きで
出来なくても人の演奏聴いているとわくわく
民族楽器となるともうどきどき

千葉に移り住んでから
「もう遠いしな〜」

なんて思って足が遠のいていたけれど
久々に高円寺に行ってわかった

高円寺が大好き過ぎるw

なんか、もう、いるだけで
空気でわくわくできる

それって住んでいたときは気づかなかったけれど。

(て、これいつも言ってるな
      全然脳が記憶しないww)

…そして師匠なはじめサンの音が素敵
同じ太鼓なのに音がこれでもかっと違う
それを感じるだけで意識がうごく
んでメンバーもみんな気さくで嬉しい

コンガ〜
もっと素敵に叩けるよーに、頑張ろう。


音楽祭〜

ソレイユの丘の空は大きく
花や動物で癒される

グランプリコンテストってのがやってて
ちょこちょこ演奏見ていましたが
松田夏美サンがとくに素敵だなぁ〜
って思って、投票してみた。

ずらり並ぶコンガに心弾み
刺激される音楽に出会い
横須賀海軍カレーを食べ
ヤギとアルパカと豚を眺め

しっかり満喫した横須賀遠征なのでした。


2013-05-18 12:52 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/977-6611cc9b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--