14歳差の。



をぢこうたいます☆

市川市映像文化センター主催
ベルホールインONE
〜熱唱!映像文化センターの名曲たち〜


4月29日15:00〜
※14:00より整理券配布先着46名様無料

荻野帆菜 Kanon 木村英夫 具志堅静香 坂口十
白川洋一 関口りか 高野真実 野口桃子 のっぴぃ
野山小麦 林百華 平井愛純 響栄司 裕井海
HONOKA 師星優太郎 渡辺雄太 矢田斬夏魅
大塚幸奈 近藤由梨亜

@メディアパーク市川2Fベルホール


劇団ヒラガナの過去のミュージカル楽曲を唄うイベントがある
ということでヒラガナ作品大好きなをぢこ参戦

いっしょに唄うイケメン男子に写真を所望したところ
顔出しNGとのことでこんな写真w
なにげに手がキレイでこれはこれで良いなとww

話をしていたら14歳も差があることに気づく
18歳男子
もう未知の生物ですな、ふふ。

なかなかこんな機会はないので楽しむことにします
…こんなコト思う、うん、おばちゃんになったなぁ。

小学生女子たちの恋話に巻き込まれる
○○(小学生)と○○(小学生)がメアド交換してるの聞いちゃったー
○○(小学生)と○○(小学生)がつき合ってるんだよー
おばちゃんの小学生時代は戦争ごっことかして男子と戦ってたよw
メアドってなぁに?すごいなぁ…

60代男性のかわいいダンス(音と合っていない)とか見られたり
本当、バリエーションにとんでて面白い。

よぉぉし
がんばるぞーーー


2013-04-22 00:19 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/972-fcab7449
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--