わったい菜@目黒
149207_118781541649844_622177834_n.jpg

友人とごはんっ☆

五反田でバーゲンセールを楽しんだあと
ひと駅分お散歩しながら目黒にあるわったい菜へ

ここの店長サンはいつも観に行っている
日舞の一座のメンバーサン
なので一方的に顔見知り
舞台上の着物姿でしか認識していなかったので
カウンターの前で職人さんとして現れたのがふしぎでした〜

559874_118781578316507_173558520_n.jpg

こちらのお料理は食材が全部鳥取産なんだって

鳥取〜砂丘しか知らんっ
と思いつつ10年前行ったとき
梨をおみやげで買ったのを思い出す…

梨のお酒!
瓶がかわいいっ!
とってもさわやかなお味☆

130405_222949.jpg

お話しやすい店長サン
お料理のコトや鳥取のコトを話して
ツボなお酒を教えてもらう…その名も

『うきうき山本』

写真は再現率がわるいが蛍光どピンクに金文字!!
なんて素敵なボトルなのー☆

鳥取古酒猫また焼酎をたいらげうきうきオーダ〜

春の風がふきましたっw

あ、サイトにあるから参考に…

yamamo_ukiuki.jpg

春限定ピーンクっ

居心地良いお店で
うきうきおいしい夜ごはんでした☆


2013-04-06 14:28 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/966-fd4e1ac0
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--