Gallery&cafe キャメリッシュ閉幕。
480339_399353846805181_387046584_n.jpg

ももいろぞうさんでお世話になったひかりんが
旦那さんといっしょに企画した期間限定カフェ

Gallery&cafe キャメリッシュ vol.2
2013年3月21日〜25日

今回はをぢこも展示で参加させてもらいました!

BGNqtUJCcAA5LAI.jpg

参加者みんなで描いたラクダさんたちがお出迎え〜
…こんな機会でもないとラクダってあんま描かないなぁ…難

2013032501.jpg

お客さまも自由に参加コーナー
いろんな人が描いたラクダさんっ…個性的だわ

2013032503.jpg

をぢこは主にトイレ周辺を飾らせて頂き
一輪挿しサンと名刺スタンドサンたち

BF3kQ4NCUAAQtys.jpg

をぢ絵とぴかりんオムライスのコラボレーション!!

キャメリッシュは本当にごはんがおいしいっ
をぢこの一押しはオムライス☆
あんま普段はオムライス食べないんだけどね…
ココのは美味しいんだよ!!本当〜

2013032502.jpg

いつか夫婦で自分たちのカフェを作るのが夢なんだそう
実現に向かって実行している姿は本当尊敬

関われた事に感謝だわ

お料理おいしいしアート的空間演出

ギャラリーと併設しているカフェは
お料理に力が注がれていないことが多い気がするのですが
ごはんが本格的なギャラリーってのは人気出るね、きっと

今後も楽しみですな〜要チェック☆
http://www.facebook.com/cafeCamelish?fref=ts


お客さま、参加メンバー、ひかりんあずちゃん
ありがとうございました☆


2013-03-27 11:06 | をぢこあーと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/963-d9c3cda2
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--