モリコロ大道芸フェスティバル
B6D9.jpg

3月23日
モリコロパーク大道芸フェスティバルに参加させて頂きました☆

風が強くてちと寒かったですが
お客さんもスタッフさんもみんなあったかで楽しかったなぁ

B5C9.jpg

人形をぢこサン固まるとちびっこが集まってきたり

B60A.jpg

動くといたずらしかえしされたり
とてもたくさんちびっこパワーもらいました☆

をぢこパワーも少しは目に止めてくれた人に伝わっていれば幸い。



今回あんまり他の方のショーは観れませんでしたが

オマールえびサンのパワフルさには感動☆
keiさんの話術はとても圧巻☆
クラウン友さんいっしょにグリーティングして楽しかった☆

いろんな芸でショーをしている他のパフォーマーさんたち
とても尊敬

でもをぢこがしたいコトとはちと違うなぁ〜

なんだろう

ってこの頃考えていて。

1人の女のコに
『なんでそんなお化粧なの?こわいからかわいいのがいいな』

と言われ、

それを聞いていたパフォーマーさんが

『この人そんなとこ狙ってないでしょ』

と会話に入って来ました。

その言葉を聞いてほっこり納得。


ちびっコがたくさんいる昼間のフェスだから
衣装も少しかわいくしようか?と思って考えつつも
出来上がった新しい衣装見て
うーむ、かわい過ぎか?ぽくないか?と悩みましたが

結果、

どんなかわいい衣装着てもをぢこはをぢこでした。

ちびっこ泣く泣く

大人もびっくりする

そだね、きもいわ、私(笑)



『すごい!』

じゃなくて

『風景の中の違和感』

になりたい、と改めて思いました。


愛せるキモカワな異物を目指そう。

と、いろいろ思った☆


2013032302.jpg

モリコロパーク
広くてミドリがきれいなとても素敵な公園でした
フェス終了の時間は夕日がきれい

みんなありがとう



2013-03-24 16:38 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/962-fae54ffb
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--