愛すべき3月4日。
201303040111.png


31歳最後の日は

朝4時前に起きて栃木県でピエロのお仕事
小さなコたちにたくさんの風船をあげて
最後は握力もなくなりへろへろな
結構過酷ながらも楽しい体験をしてきました

おませな女のコに

『ピエロさんは普段なんの仕事してんの?』

なんてびっくりな質問をされたり

生意気な男のコに

『学校に好きなコいるんだけど、今日はお前のコト好きだよ』

とかかわいい告白を受けたりw


t02200293_0800106712444865024_20130313131641.jpg

その後はももいろぞうさんのメンバーと
レストランショーの稽古

…の後、かわいいケーキでお祝いしてもらいました!
おひなさまケーキかわい過ぎるっ!!

t02200293_0800106712444865037.jpg

ケーキとビールで乾杯
なんとも斬新な組合せでござい

お誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるって
とってもありがたいコトだなぁ、としみじみ感じ…



201303040012.png

そしてお誕生日当日
32歳の初日は同じ生年月日の仲間と過ごしました☆

誕生日当日なんて集まらないでしょう…
なんて思っていたら7人も集まった!!w

まったく同じ日数を生きている人たち

乾杯のときの

『おめでとー!!ありがとーー!!!』

の瞬間が好き。

お祝いして、お祝いしてもらう、お互い。

もう何年もつき合っていて普通になってるけれど
なかなかの奇跡だと思う☆


大好きなガーベラを7本買った。

みんなと

自分に。


おめでとう

素敵な1歳になりますように

…する!!




2013-03-13 12:04 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/960-34c8f6b9
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--