ヒトニミセルトイフコト
『千刺万考 Vol.25』
新大久保CLUB VOICE


玉木宏典/東城貴之/U-Ya/枢イヴ


Liveに行って来まーーーした☆

久々。

バンド、弾き語り、演劇、コント
なんでもありのイベントでいろんな意味で
とても良い時間を過ごしました

どんなジャンルでも
パフォーマンスをしている人の善し悪しっての
人それぞれの尺や観点があるだろうけれど
私の場合は

愛すべきパフォーマンスか否か、

ってところとても見ちゃう。


作品愛、自己愛、探究心、観客を楽しませたい精神、
なんだっていいけれど
心意気が見えるものは見ていて面白い。


ただ今回のライブで残念だったことは

セッティング中に
めちゃ気になる素敵な出で立ちの方がいて
俄然次のパフォーマンスに期待してみて
始まったらその人は関係ないお客さんだったという…


ステージ上の人より観客を気にしてしまったコトに

あー

現実そんなもんよね、っと

笑。


2013-02-28 15:37 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/959-09ef2bcd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--