クリエイティブの日。
気持ちいいお天気〜

ソラマチをお散歩したあと

生まれたばかりの甥っ子に会いに行って来ました☆

2013022301.png

ちっちゃいなぁちっちゃいなぁ!
をぢこにとっては3人目の甥っ子ちゃん

できたてふやふやほかほか

そいえばみんな男のコだな〜
自分は女のコがほすい!!

…旦那様のお姉様
華奢でおコなんか産めるんかいな〜
って思っていたけれど母子ともに平和そうでした(幸

なんだろね、子供を産んで育てるって
かなりクリエイティブだよね
うん、1回は経験したい。

成長が楽しみですな☆


130223_164422.jpg

そしてその後はFab Cafeへ

マシュマロラテさんがかわい過ぎるっ!
ここのラテはエスプレッソが効いていてとてもうます

クリエイターさんが集まるカフェなようで
隣の席のおにーちゃんはずっと何か楽しそうに組立てました
その隣でをぢこも黙々絵描きごっこ

外で物作り、いいね☆
あーアトリエほすい!!


2013_0223_21321600.jpg

ラストは3月に参加するギャラリーカフェ
キャメリッシュの打合せ兼お食事会に☆

絵やらアクセサリーやら写真やら料理やら
自分の作品作りを追求している人たちとのお話は面白い

をぢこも何点か展示させて頂きます
ごはんもおいしいから是非カフェにいらしてくださいな〜
詳細はまた後日…

2013_0223_21342100.jpg

そして最後にサプライズ的お誕生日お祝いをして頂き☆

ひゃっほーい。

いろんなクリエイターに触れた
刺激ある1日でした。




2013-02-23 15:13 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/958-04b5b9d1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--