野毛の日
TPAM参加の”青い鳥”終了☆
ご来場頂きましたお客様、AFRさんありがとうございました〜


終演後AFRさんで打上げをし
(チョコケーキ食べたかった)

カフェカルディーさんでミーティングをし
(アップルパイがおいしかった)

ダンス観賞のため日大通りのKAATまで行った後
また野毛に戻り
(馬車道界隈の建物すてき)

B級センター大夢で呑み
(おいしいっ居心地良いっっ)

大夢で教えてもらった大来でタンメンと餃子
(マスターがいい男お客もあったかい)

タクシー運ちゃんの素敵な声に癒され万葉の湯へ
(湯河原温泉にかんしゃー)


…と、1日中野毛界隈に生息してみましたっ
憧れの野毛で呑めたw

ちょっと高円寺に似てる。

私はやっぱり
他のお客さん店員さんと気軽に話せるような
あったか小さいお店が集中している街が好きみたい

桜木町の駅
みなとみらい側は海と大きな建物が重厚で
のげ側はあったか小さなコミュニティー
出口でそれそれ真逆の顔を持つ面白い街☆

いいなぁ。





ごちそうに囲まれる佐藤サン



体に悪い!をゴリ押しな看板(驚)でもウマイ!わかるわ〜w



大夢さんの2階席おちつく〜☆



ハマグリきびなごピクルスうまかったっっ


ショー公演をしつつも
たっぷり満喫した1日でした。


2013-02-18 09:55 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/956-eecbca15
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--