とりすき。
とりがすき

キウイとかウズラとか。


もともと好きだったけれど
この頃はもう、本当、鳥メキ過ぎ(笑)


2013010103.jpg

鳥に群れられるの図。

2013010101.jpg

鳥にハトメを気にされるの図。

2013010102.jpg

手乗りインコ×2の図。


年始に家族みんなで
富士の花鳥園に行って来ました。

もうみんなかわいすぎ。

ミミズクの歌(作曲をぢこ)を口ずさむのがこの頃のお気に入り☆


20130101001.jpg

そんな中、本屋でみつけたこの本っ!
思わず購入
鮮やか過ぎる鳥たちをたっぷり堪能〜
鳥好きにはとってもおススメ


20130205001.jpg


むくむく湧く鳥愛にバルーンで鳥作ってみた。
…残りモノ寄せ集めのバルーンしかないから色がセンスないが。


んで、偶然にも
ももいろぞうさんの2013年の新作が

『青い鳥』

なのです。


いや、別にCMだったわけではないのだが…

鳥づいてるな、この頃の私。


ってなことで観に来てちょ☆

201302002.jpg

2月10、16日12:30〜 @横浜AFR
http://www.tpam.or.jp/showing/tpamshowcase/584/


2013-02-06 21:41 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
すごい群れられ具合ですね。(笑)
たかに 2013/02/17(日) 19:57:58) 編集

みんなハングリー(笑)貴重な体験でございました…。
をぢこ。 2013/02/18(月) 17:23:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/953-aaf1ac78
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--