121212
2012121201.jpg

この時期はどこもクリスマスツリーが飾ってあって
かわいくてわくわくしちゃうね

今年の暫定1番好きなのは
毎日通勤時に観るアトレ秋葉原のツリーさん

キラキラ赤ツリーに
赤黒金の大きなまんまるオーナメントでかなり個性的
なのに繊細な雪の結晶と
ピンクのバラがフェミニンに存在☆

なんて素敵なのかしら

黒のオーナメントってなかなか見ないもんなぁ…

お洒落なものは
キレーとは思うけれど
素敵ーとはならない

段違いでキレーだと
スゴーってなるけれど
そしたらそれは個人的には別世界で現実味を帯びない

わかりやすく
自分好みなものがあるってシアワセ

万人を圧倒させるものってスゴイけれど
私はピタって何か惹かれてしまった人たちとだけ
共有出来る、って空間が好きみたい


やっぱり私はアンダーグラウンドだわw


それがわかったら

いっちにーいっちにーいっちにー。

確実に、1歩ずつ。

2012年12月12日

すてきに進もう、自分が想う前へ。








2012-12-12 12:45 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/949-b04909d4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--