もみのき
20121204.jpg

クリスチャンな社長

「え、クリスマスはみんな
 教会言って家族で過ごすでしょ」

って当然的に語って急に決まった25日休業(笑)


それみんなじゃないよね、
ってか日本じゃそう過ごす方が少ないよなとか
社長以外の全メンバー心の中で突っ込みつつも
お休みが1日増えたっ!!嬉


そして
オフィスで飾るクリスマスツリーの手配をとのことで
本物のでっかいもみの木サンに来て頂きました☆

本物、をぢこより高いっ貫禄がある〜

んがオーナメント引っ掛けるところが限られてて
意外と大変!
あーここに枝がもう少しあれば
もっとバランスが良くなるのにぃぃぃって。


オーナメントもホワイト&シルバーで
職人さんが1コ1コ作ったガラスの玉
被る模様が1コもないのが良い☆

…あんま写真は素敵に撮れなかったけれど

素敵です。


生きてるもみの木ちゃん

クリスマス終わったらどこに行くんだろー


2012-12-05 13:52 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/944-79f194e3
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--