the December ☆

土日からはじまった12月☆


ドライブしてたら事故りそうになったり
初めてのエアリエルで筋力の強さと関節の固さを再確認したり
ももぞう新作の稽古で息切れして体力の低下を実感したり

スタートからいろいろ。


平日はというと
入社4ヶ月目の新人君がつかえないから、と
他部署から私のもとに回って来た!
初日から言う事を聞かな過ぎでカチーン☆

辞めてもらっても結構!
くらいで話をしたら思いがけない返答でこっちがダメージ(笑)

まぁ、そんなことがあって2日目の今日
昨日の今日でどうなんだろう、と不安でしたが
言いたいこと言えたのはお互い良かったんでないの?
ってな具合で良い職場ムードの中でお仕事お仕事。

初日にぶつかれて良かった
やっぱ人って腹になんか抱えてたらダメだね
イヤな事もぶつからなければだ



そんな訳で、やっぱり師走は師走
なるべく軽快に走り抜きたいですな☆

皆さんも楽しく残りの2012年をお過ごしくださ〜い〜



2012-12-04 12:09 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/943-26a99951
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--