塚田農場。
久々のせかます会☆
この頃話題らしい塚田農場でおいしいお食事っ

どうやら宮崎県の日南にある農場サンのお店らしく
メニューも冷や汁とか炭火焼鳥とか
宮崎名物盛りだくさん!

2012112601.jpg

お通しのキュウリも新鮮っ

2012112603.jpg

塚田農場さんの売りのひとつ
サービスの良さ、だそうで
店員さんマヨネーズでかわいい絵を描いてくれて…

1人だけ絵があったチロルだけずるいずるいと
言いまくっていたら

2012112602.jpg

私のプリンにもかわいいうさぎサン
描いてくれましたっ☆

2012112604.jpg

そしたらサービスのゼリーも貰った!!
にわとりサンかわいすぎっっ

お料理もおいしくて
接客もとても素敵で良くて大満足〜
個人的には茄子が激旨でした。

2012112605.jpg

恒例のスターバックスで珈琲タイムの後
クリスマスツリーの前でおっさん2人記念撮影w

なんとも言えないショットです。

ふふ…

バンドに和太鼓に大道芸に映画出演と
なかなか忙しいメンバーが揃って毎回ごはん出来るのは
本当嬉しいっ☆

いつまでも仲良くしたいなぁ〜と幸せな夜

もう忘年会シーズンですな

是非、をぢこにお声がけくださいまし(^V^)



2012-11-26 19:30 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/940-07e8e659
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--