モブ~。



F/Tmob 小野寺修二
池袋西口公園

池袋を占拠せよ?!アーティストと企てる、群衆パフォーマンス。


不特定多数の人間が
広場や駅、空港などの公共空間で
突如として同じ行為を行い、散会する「フラッシュモブ」

フェスティバルトーキョーの催しの中の
小野寺修二さん率いるモブ作りに参加致しましたっ


小野寺さんの人間性、パントマイム論、
妥協をしない物作りの取り組み方、センス
とっても共感出来て素敵良かったです。

ダンスって、カウントじゃないんだよね。

表現する者が残る。

をぢこが日々感じていること
その道の第一人者に同じこと言って貰えるの
嬉しいね
信じる道をより固められる自信に繋がる


参加者は総勢40名
ダンサーさんや役者さんもいれば
ただ面白いものが好きな人
老若男女、いろいろな方がいましたが

1つのタスクに向かって放つ姿勢が
なんだかとっても同調し易い仲間で
とても一体感を感じられる素敵な方々が集まりました☆

みんなと共有できた5日間

異空間を無事作れた気がします

大庭裕介サンの哀愁漂うウサギさん大好きでしたっ

みなさん、またどこかで。

http://festival-tokyo.jp/mob/




2012-11-24 12:57 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/939-7c04b26e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--