キャメリッシュ★
2012111505.jpg

元ももぞうメンバーのぴかりんが
期間限定ギャラリーカフェオーナーになる
とのコトでおじゃましました
カフェキャメリッシュ@表参道☆

落ち着いた空間にかわいいアートとオサレ音楽
かわいい店員サンたちそしておいしいごはん
とっても素敵だた〜

2012111502.jpg

結構ガツガツいろいろオーダーして
どれも美味しかったけれど
個人的ダントツNo.1はオムライス!!

オムライスのことになるとかなり熱い
オムライス大好き女子ぴかりん
彼女が作るオムライスはさぞおいしいだろう
と前々からにらんでいましたが予想以上で
トロフワこく旨でした(^^)幸

2012111503.jpg

デザートもほっこり
フレンチトーストうまかった☆


今回ももぞう衣装をしてくれているスワンちんの
作品展示もあってやぱり彼女の作る衣装は
素敵だわ〜と惚れ惚れしつつw

他の展示されているアートもかわいかた!

2012111501.jpg

次回はをぢこの作品も展示参加させてもらう予定…?です☆
来年3月らし〜い!
詳細が決まりましたらお知らせ致しますねん


『おいしい料理を作るのが好き』


メニューに書いてある
ぴかりんのコトバにとってもほっこりした日でした。


2012-11-15 16:35 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/937-70fbfc75
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--