あつぎ国際大道芸2012
にぎわい爆発!
あつぎ国際大道芸に参加して参りましたっ☆

IMG_2264.jpg

元厚木駅には赤いジャンパーのスタッフさんが
お出迎えしてくださいましてっ
いやはや、優遇っぷりに大道芸初心者をぢこたちは感激…

IMG_2286.jpg

パフォーマンスを終えた後の
夜の交流会ではスタッフさんたちと
楽しく呑んだり呑んだり呑んだり…w

そして戦友姫乃、FANTAとホテルで
パフォーマンスについて熱いトーク

このときの素敵な気持ちは忘れちゃ行けないね
本当、人生は何事も初心忘れるべからず

121111_162934-1.jpg

2日目は終盤から雨も降ったりしましたが
急遽1枚のゴミ袋を3人で被って町中オブジェになる、という
よくわかんない挑戦をしてみたりw

雨に打たれながらのサンキュー手塚さんの熱演に感動したり
雨でも火を吹いていたり
夜会は雨でもお客さんたくさんいて
演る方も観る方も本当すごいPowerを感じたヨ

IMG_2297.jpg

駅前のイルミネーションがかわいいっ☆
とても素敵な厚木な2日間でした。

ありがとう。



2012-11-11 12:09 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/936-08c9041e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--