覚王山秋祭☆
248907_375391609214397_2107388954_n.jpg

ももいろぞうさんの
FANTAと鷹島姫乃と覚王山の秋祭りに参加致しましたっ☆

フリマ周辺は大盛況で人が多過ぎで
あまりパフォーマンスが出来ず…

ちびっこたちと戯れながらも
どうしようか迷いましたが
まわりには素敵なアートが溢れていてっ
ある程度パフォーマンスをした後は
ガチで祭りを楽しむ方向に切換えてw

3678_375391699214388_523797885_n.jpg

フリマでいろいろお買いモノしたり

32364_375391855881039_232363510_n.jpg

お地蔵サンたちにまぎれたり

62198_375391802547711_1282434490_n.jpg

ポストと眼鏡対決をしたり

396642_375391822547709_326284846_n.jpg

ポストと仲良くなったり

561508_375391895881035_448297524_n.jpg

オサレなマダムたちと写真を撮ってみたりと
お祭り満喫っ☆

522454_375392149214343_526224741_n.jpg

そして、ずっと行ってみたかった覚王山アパートへ!

601348_375392199214338_663914230_n.jpg

古いアパートを改造してアーティストたちの活動の場へ〜
という素敵空間☆満足。

68289_375391975881027_156939460_n.jpg

そして点在していたかわいい看板に誘われたは
とってもキレイなのに遊び心満載の素敵庭園な揚輝荘さん☆

291697_375392022547689_1957358512_n.jpg

お茶会が開催されていてイケてるメンズからお茶を頂く…幸

318900_375392069214351_1669944047_n.jpg

着物な方々の中に紛れ普通に茶を楽しむの図w

すると茶をすすってる最中びっくり
揚輝荘の方に声をかけられ「舞台でパフォーマンスしなよ」って
急遽檜舞台に上がらせてもらうことにっ☆

勉強になりました…
課題てんこもりだったけれど/汗
田中サンありがとうございます〜

405060_375392095881015_368762755_n.jpg

とても楽しかった覚王山っ
また参加したいと思った文化の日でした(^^)


2012-11-03 11:45 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/934-db5e8a18
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--