空気ノ機械ノ尾ッポ
56871_211122209022256_807123919_o.jpg

空気ノ機械ノ尾ッポ vol.19
『〜ソトへ〜』

ミニシアター1010

大好きな空気さんの舞台☆

ミニシアター1010
じゅうじゅう?何故?と思っていたら
北千住の“センジュ”でした(笑)

初の1010~
こじんまり丁度よい大きさでタッパもあって
駅前マルイの中という好立地
北千住?と思ったけれど商店街がとても素敵で
実は実は結構好きな劇場かも。


原さんの夢の枠から出られないシーン
松川さんの質問受けたい人
清さんのバカ弟との掛け合いの表情
とても素敵でした
役者力だ~ちょっと感動。
あ、あとナメンナジャングルもひつこくて良かった~

音楽もツボで
天井高を使った枠のセットとか
話の論点とか本当好みだ

んが、他の人たちももうちょい目立つというか
キャラ立ちしているといいのにとも。


と、ちと思ったり。


多分好きか無理か真っ二つに別れる作風だと思いますが…
私は大好き☆

次回も楽しみにしております(^O^)



2012-11-17 23:01 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/933-2390b9da
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--