キャパ☆2,222
2012110101.jpg

花園直道特別公演
『百華繚乱 vol.4』

中野サンプラザ

出演させて頂きました~
まさかの中野サンプラザ☆

日舞はもちろん
洋舞、歌、殺陣、イリュージョン、ゴスペル
と盛りだくさんでお客様を飽きさせない豪華ステージ

花園さんや華舞斗のみなさん
舞はもちろんお人柄も素敵すぎて
本当ご一緒出来ていろいろ勉強になり

ゲストのデヴィ夫人は優雅な舞と天然トークで大爆笑
やっぱり芸能の世界で生きている人たちはすごいなぁって
とても刺激を受けたステージ、貴重な体験でした。

IMG_1936.jpg

那由多のメンバー☆

IMG_1964.jpg

衣装が衣装なだけにレディースごっこw
みんなノリが良いです(^^)

IMG_1994.jpg

いっぱいある打掛の中から
大好きな紫ちゃんがまわってきたのでテンション↑w

IMG_2001.jpg

着物は良いねきらびやかだね☆


ばんざい。


五條先生、那由多なみんな、関わったすべての方々
観に来て下さった皆様、ありがとうございました(^○^)

2012-11-01 16:05 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/932-57fe163f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--