世田谷アートタウン三茶de大道芸
t02200293_0800106712247242663.jpg

世田谷アートタウン三茶de大道芸
に参加して参りましたっ!
ももいろぞうさんとしては初の大道芸フェス参加☆

初陣三茶Verではをぢこ家の仲間
カラスの「はとぽ」ちゃんを頭にお供させて頂きましたヨ
そしたらちびっこ達にはとぽ大人気〜っっ

三茶の駅周辺にところ狭しといろいろなパフォーマーさんが
点在している様子は圧巻〜

大好きな加納真実さんと同じ場所にいる不思議さ
めりこサンが美しすぎ
オリーブさんが親切で嬉しかった
BLU-NAZIさんを観たかったけれど遭遇しなかったのが残念

いろいろ思ったヨ

をぢこはというと

お婆ちゃんにとても長い間仏様のように拝まれたり
子供にサングラス取れと囲まれたり
タクシーの運ちゃんの休憩中の暇つぶしになったり
他にも反省とか気付きとかも多くとても勉強になり…
面白く参加させて頂きました(^^)



写真-8

初日終演後はすずらん通りのお食事処はとぽっぽ
はとぽとプチ打上げ☆

写真-5

2日目は夜会までの間
きたなシュラン三ツ星の割烹味とめで一杯っ

写真-9

さすが三ツ星獲得だけあってとても個性的な店内
夜子さんが埋もれておりますw

写真-10

会計風景いつもの青赤コンビ…と思いきや青担当は否をぢこw

写真-7

遊びに来てくれた萩ちゃんとパシャリ☆

三茶の街をめいっぱい楽しんだ2日間でした〜



2012-10-21 12:50 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/928-6f00c87d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--