谷根千さんぽ。
120714004.jpg
下町商店街好きなをぢこがずっと気になっていた
谷根千!ようやくおさんぽ出来ましたっ☆

120714001.jpg
素敵外見で引き寄せられた大島屋サンのお蕎麦☆
夏はやっぱりせいろですな

120714002.jpg
路地裏のつむぎサン繭がいっぱい
ぶた蚊取り線香、いろんなところで見かけた〜っ

120714003.jpg
以前から気になっていた
イラン・トルコ・ウズベキスタン料理のお店ZAKURO
オーナーのAliさんがキャラ濃すぎっ☆エンタメだー
『食べきれない飲みきれないコース』
…すごいネーミングセンスですわw


他にも
中欧雑貨輸入のクリコさんのお店がかわいすぎたり
メンチカツもだんごもクロワッサンも食べ歩いた
ログハウスが素敵空間なシャレースイスミニ
ハーブスカッシュで癒されて
コスパにやられてかわいい日傘を新調し
衣装用の布も購入☆

1日堪能したけれどまだまだ発掘し甲斐がありそう☆


ゆったり時間が流れている、とても居心地良い街でした。
また行きたいなり。

2012-07-14 13:22 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/906-88dfc4c0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--