商店街さんぽ。









仕事帰りにぷらぷらおさんぽ〜

職場から歩いてすぐの場所にある2k540
秋葉原から御徒町の線路下にあるアートな商業施設☆

アーティストさんたちの素敵な作品が並んでいるのでス〜
かわいい馬のキーホルダーと出会い我家へ仲間入りの勧誘

ハンモックが売り?の Cafe ASAN
生クリームたっぷりのパンナコッタを食べながら
コスプレ誌を読む…(笑)
お店に置いてある雑誌もお土地柄ですな

その後、アメ横に向かい焼鳥&ビール
カットメロンを食べ歩き
唄いながら東へ移動していてたら
新御徒町の”佐竹商店街”を発見☆
渋いわ〜と思っていたらどうやら
『日本で二番目に古い商店街』らしい

残念ながら時間が遅かったのでほとんどお店は閉まってしたので
またいつかの機会に行ってみる予定。

そして総武線に乗車するべく南下していると
お次に現れた商店街”おかず横町”
何故おかず!!?

気になるも時間が遅いので…(以下同文)

とても古い建物が並び、その中に
手作り感があったり気になるセンスの看板が並び〜
「あ!茶の間」って看板何??その続き何!!??
みたいな…(笑)


たまたま見つけた商店街というのは
なんともわくわくする
不思議なさんぽ道だったりするのでした☆


2012-07-10 12:48 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/904-693e3dfb
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--