ざぎんぷらり☆

パストディオのトリュフカルボナーラ★



外壁すごすぎだろ…



DOVER STREET MARKET GINZAの蜂サンぶんぶん


仕事で銀座に行く用があったので
その後銀座ぷらぷら☆

気持ちいい季節になったねぇ。

トリュフの生バスタ食べた!
パスタもちもちでイベリコ豚うます〜
…んがやぱりトリュフはおいしさわかんないわ、うん。

新橋〜銀座にかけてのレトロだけど重厚な
でもキラキラな飲屋街の通りの雰囲気が好き

’80s BARあぶら屋が気になる…近々行きたいっ
KENTOSも行きたいっ

初DOVER STREET MARKET☆
売り物よりも空間が気になるビル!!
Givenchyのドレスがかわいすぎたっ…
…ドレスって着る機会ないね〜(笑)

その後直結のユニクロへ行き〜
松本大洋氏の原画見て久々に絵が描きたくなり(単純)
圧巻のUTフロアを楽しむ…もはや美術館だあね。


久々銀座、楽しいお散歩でした。


2012-06-27 08:55 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
たのしんでますねー!

ケントスって新宿にも有るけど同じところかな?
新宿のは行ったことありまーす
ヒロン 2012/07/06(金) 18:58:33) 編集

ヒロンさん

ケントス!新宿にもありますねぇ〜
あーゆうセブン〜エイティーズ的な音楽や文化が大好きなのでつ。
をぢこ。 2012/07/09(月) 14:38:56) 編集

なかなか楽しかったですよ。
ただ、ちょっとセクハラっぽいおじさんもいるので女性は注意が必要ですー
ヒロン 2012/07/09(月) 22:33:54) 編集

セクハラっぽいのもなんとなく70、80年的昭和な文化な気がする…w

ういっす!
気をつけるっす!
をぢこ。 2012/07/10(火) 13:36:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/898-cb5525c1
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--