すごろくさん☆


久々の観劇っ
劇団すごろくサンの初日公演観て来ました☆
『愛しゃれ指南!!!』

駄洒落って引いてしまうタイプなのですが
最後の駄洒落たたみこみがとってもすんばらしくて
あー駄洒落も捨てたもじゃないな、っと。

落語の柳家さん生師匠も間近で観られて
声がやぱ素敵で蕎麦初めて観た〜やぱ生はすごいね。



をぢこと同じ専門学校の遠い後輩
すごろくサン所属の遠藤優香理嬢と城美美嬢
…若いってイイナw



呑みの席でお供させて頂いた
桃屋のCMの絵にそっくりというももやんと
劇団研究生のこんちゃんと
いつもキュートな緒方賢一さん

今回の公演でも緒方さんがしゃべるたび、動くたび、
お客さんが湧くのだっ
後ろの座席の女子がひたすらかわいい!かわいい!騒いでましたw

緒方さんは本当にいろいろなキャラの声をされているけれど
個人的にはざわざわ森のがんこちゃんのおじいちゃんなんだな〜
あ、あと垂金権造w


いやはや、ずっと笑いっぱなしで
幸せになるほんわか長屋のお話でした。

素敵な時間に感謝っ
楽日まで突っ走て下さいまし〜

2012-06-21 09:02 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/894-3b5bcae2
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--