メインか、その他大勢か。
6月15日千葉県民の日っ!!

千葉県民の日のイベントとして
千葉ポートタワーのバルーン飾り付けのお仕事を頂きましたっ☆

会場が港なので海の中の生き物がテーマ

クジラやカニ、魚類を作成したのですが
1番風船で表現しやすかったのがタコさん!

程よくキャラクター化出来てわかりやすい。

120615_145702.jpg

タワー3フロアを飾り付けと結構広い範囲だったので
ちびダコをひたすら量産☆

120615_100421.jpg

そしてこちらはメインエントランスに置いたタコさん☆

…こーやって見ると
メイン張れるのはやっぱ違うわ、と(笑)

メインは作りもこだわっていてかわいい
ちびダコは集団になるとかわいいけれど単体だと…


これって、ステージもいっしょだぁ

って思った。

名前がある役を貰える程の何かがあるか。
アンサンブルの中の1人なのか。

うん、面白い。


たくさんのちびっこに楽しんで貰えて素敵時間でした☆



2012-06-15 14:23 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/892-b25c26a8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--