人は芋だけで生きていける。
★日曜日
秋葉原駅前mottainaiフリマをぷらぷらして
お土地柄的な色濃いものが並んでてそんなそそらず
街がお祭りに色めき立っている中、会社のイベント準備をして
ももぞうリハ後、楽しく呑み。

★月曜日
イベント受付嬢的なことをする…
業界が業界なだけにいろんな人を見て面白い業務
中打上げと称する呑み会で焼肉をたらふく食べる。

★火曜日
オーストラリア人(イケメン)が
フライドポテトしか食べられないと聞き
フライドポテトがある上級居酒屋を探し回る
海外ゲストや社長の舌で合わせたお上品な居酒屋には
意外とフライドポテトが置いていない
一々電話で問合せ
『つかぬ事をお伺いしますが
そちらはフライドポテトは扱っていますか??』
『フライドポテト…当店では山芋のフライが御座います』
だめだよ、山芋。
『ガーリックペッパー味になります』
そーゆう余計なこといらないからっ!
結局は月の雫になる。
やっぱりたらふく食べる呑む。

★水曜日
劇団ヒラガナでワークショップを行う
演技とは脚本に書いてあることを読むのではなく
いろいろ感じて心の揺れを表現していることを皆に伝える。
伝えた、つもり。

★木曜日
上京して初めて出演した舞台で一緒になって以来の
お付き合い〜なかわいこチャンたちと北参道のAmphoraへ
ワインと野菜で有名なお店みたいですんげ美味しいのなんの
パンとカレーとパスタがんまんまだった!
…皆でワインボトル空けちゃう歳になったんだなぁと。

★金曜日
1日だ!映画デーだ〜!ってな訳で
近所の映画館でテルマエロマエを観る。
阿部寛サンの顔の濃さに改めて感動。
…上戸彩いらんよね…って思ったらやっぱ原作にはいないキャラ
映画化って大変。
歩いてすぐの場所に映画館があるなんてなんて贅沢。

★土曜日
六本木ヒルズでバルーンのお仕事。
まかないパスタのエビがぷりぷりで幸せ。
昼には終わったのでヒルズをプラプラしていたら
刺激的過ぎて庶民にはお金がいくらあっても足りない街だわ、
と思う。
昔は興味なかったハイブランドばっかのヒルズ
面白くないと思っていたのになぁ…素敵なもので溢れてた。
せっかくなので東京タワーを眺め
アロママッサージを受け都心を楽しみ帰宅。


うん、なかなか刺激ある1週間でした☆


…食べ過ぎだけには注意だな(笑)


2012-06-02 12:19 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/888-c1a7dc49
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--