ももぞう@豊洲
20120513001.jpg

江東まちかどアーティストとして
豊洲シエルコート商店会さん主催のさつきフェスタ
に参加して参りましたっ☆

初の豊洲上陸でテンションウキウキ!
初の認定アーティストとしての出動にワクワク!

120513_114803.jpg

控え室でご一緒させて頂いた彩サンに混ざり☆
和太鼓がとってもかっこいい集団さんでした~

120513_140640.jpg

彩の主催サンと名刺交換をするふぁんた(図がシュール)

120513_134154.jpg

その後近所の公園を徘徊している途中、
同じくさつきフェスタにモデルさんとして参加していた
ひよりちゃんに出会い撮影会っ
…みんなピンクだ(笑)

t02200293_0800106711971573018.jpg

ももぞうイチのお祭り女ひめの
ポールダンスwith防火用水

120513_135409.jpg

移動販売大学堂でジェラート購入
さくらアイスうまうま☆

t02200293_0800106711971567311.jpg

西部劇ごっこをぢこ@トイレ

120513_134122.jpg

みんなのはしゃぎっぷりに呆れる夜子さん
本人のローテンションとはウラハラに
背景が団地なのと派手な衣装のコントラストが面白い…

120513_134440.jpg

団地の小さな公園に突如出没した
変な人たちに興味津々のこどもたち(笑)


豊洲~
人が優しくて
海が広くて
夕日がキレイな良い街でしたっ☆

みんなありがとー!!




2012-05-15 12:37 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
この日記、めっちゃおもしろいわー!笑
楽しそうでいいなー♪♪
テンション低めな方の写真、スーツケースの溢れっぷりもイイカンジだと思いますw
ミキ 2012/05/17(木) 00:47:44) 編集

ミキすわん

その写真、何気に良かですよねぇ~
荷物のごちゃごちゃ加減から隣にぽつんと居るペットボトルまで
すべてが良い感じなのよねw
楽しかったですよー
をぢこ。 2012/05/17(木) 17:00:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/882-ed90be52
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--