革!染!縫!逢!
お友達が開催しているレザークラフトワークショップ

名古屋だから参加出来ないけれど
帰省したら絶対いつか参加してやるーーーと

ゴールデンウィーク~念願の初受講っ☆






カードケース作り!!
結婚記念日の品を2コおそろいで作ることにしましたん☆

茶色い方はシンプルが好きな旦那様用
愛猫めがねと同じ模様っ

カラフルな方が言わずとも派手好きをぢこ用(笑)


かなり不器用なので出来るか不安でしたが
丁寧に教えてくれてなんとかカタチになりました~



写真は~みき先生 ↑
何故か変なポージングですが…(笑)

1人じゃ絶対1コでも途中で断念しそうなのに
やっぱワークショップって良いですね

他の受講者さんもオシャレなの作ってて
あ!アレいいな~
次はアレが作りたいっ!!

…なんて、こうやってどんどんハマって行くんでしょう。

良い体験が出来ましたっ☆☆☆


その後、アランチャという素敵なイタリアンでお食事~

美味しいごはんと面白いお話っ
素敵な日を過ごすことが出来たのでした~
ありがとう☆

カードケース、お気に入り(^^)


みき先生ブログ http://nicko25.blog84.fc2.com/blog-entry-175.html


2012-05-11 12:39 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/881-af2df95a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--