高円寺びっくり大道芸
実家帰省の前~
高円寺びっくり大道芸2012に行って来ましたっ☆

時間がなくて気になるパフォーマーさんを
全部見きれなかったのは残念だけれど
短時間でボリューミーなパフォーマンスを
見て来たぞいっ!!



加納真実さん
昨年高円寺でお見かけして大好きになったパフォーマさん
素人な観客さんたちを巻き込んでの仮面舞踏会
秀逸でしたっ



セクシーDAVINCIさん
前々から気になっていたパフォーマさん
セセセクシー☆のかけ声が忘れられません(笑)



サンキュー手塚さん
人柄がにじみ出る愛されパフォーマさん
小中大∞のネタがかなりツボった



Performer Partsさん
長身で雰囲気あるパフォーマさん
マイム勉強中なのでじっと見入ってしまったよ


大道芸市だけあって
大道芸を観に来る!姿勢の観客さんたち
皆楽しんでて活気有る素敵な催しでした~

やっぱ素敵ね、高円寺☆

2012-05-07 12:44 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
加納さーんっ!いいないいな!
あをたま 2012/05/07(月) 13:11:09) 編集

あをたまさん>

いよねー!
違うネタも面白かったよぉぉ。
をぢこ。 2012/05/08(火) 09:20:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/877-0d6b069e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--