Every Sunday
120422_175148.jpg

日曜日~ももぞうの稽古DAY☆


今まで客演さんをお招きして多人数で作ってきた作品を
4人バージョンにしていく作業~

そしてより良い作品にする為新たな小道具や演出の準備。


3時間かけて作ってみた小道具が

…あ、こりゃダメだ

って没になる。笑


そんな試行錯誤を繰り返しつつ内容がぐるぐる回る~


なかなか上手くいかなくて悩んでいたシーンも
ワイン呑みながらパッと出したアホな案で解決したりする。


をぢことFANTAが適当な案を出して
なかなかYesを示さない佐藤さんが笑ったらそれが合図で
姫がより良い案を加えてまとめてくれる。

良いバランス(^^)


少しずつですが
メンバーでカタチにしていくの第一歩なのです。

楽しみじゃー☆
2012-04-23 13:34 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
産みの苦しみがあるのでしょうけど、なにやら楽しそうですねー
ヒロン 2012/04/23(月) 20:43:56) 編集

ヒロンさん

やってるときはかなり凹ですがやぱ楽しいっすヨ☆
をぢこ。 2012/04/24(火) 13:02:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/874-bcb973fc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--