女子カヘ☆
個人的には『カフェ』よりも『喫茶店』的なお店のが
好きだったりするけれど
かわいい女子とおデートするならかわいいカフェに行きたいべ☆

ってな最近おデートしたカフェ紹介~



Rue Favart
http://www.ruefavart.com/

恵比寿に行ったらよく行くカフェ
3階建ての味ある建物に中は壁に毒々しい手書きのペイント
私は赤&昆虫の3階が好き
ケーキがすごく美味しくて椅子の座り心地抜群

以前共演した竹井沙紀嬢と弾丸トーク
彼女の切り口は飽きなくて素敵っ☆

moblog_810d4288.jpg

micro cosmos
http://microcosmos-tokyo.com/

渋谷のお気に入りカフェ
新旧の融合バランスがとても素敵でオサレ
変なオブジェもいっぱいあってなかなかのアート空間
ランチはパンとドリンクがフリーでとてもお得

ももぞうメンバーと本番前のミーティングランチ
荷物も注文も多い私たちにもイヤな顔せず
素敵な対応をしてくれた店員さんもかわいかった

やぱいいね、癒し空間☆


おすすめカフェあらば是非お誘い下さいませ~
をぢこと一緒におデートしようっ

むひひ。

2012-04-13 16:29 | そらもよう | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
女子にはカフェがあいますねー。
僕はカフェ、場違いみたいで逆に落ち着かなかったりします。

せめて、バーの似合う男になりたい
ヒロン 2012/04/16(月) 21:35:34) 編集

ヒロンさん

やや!??
いらっさいませっ☆嬉
BARが似合う殿方…よかですねぇ~
おすすめのBARとか出来たら是非教えて下さいねーん。とぅふ。
をぢこ。 2012/04/17(火) 13:14:23) 編集

いらっしゃいました。

ですよね。そんな殿方な人になる予定ですw

最近はBARはすっかりご無沙汰なのですが、とあるBARの自家製ベーコンが美味しくて、影響されて一週間かけてベーコンを作ったことがありますよー。
ヒロン 2012/04/18(水) 21:58:25) 編集

ヒロンさん

自家製ベーコン…
素敵男子過ぎるっっっ!!涎
をぢこ。 2012/04/19(木) 17:16:21) 編集

素敵でしょ。 まだ、一回しか作っていませんがw

ちなみに西船橋のDioってバーのベーコンなので、機会があったらお試しあれ~
ヒロン 2012/04/20(金) 07:46:26) 編集

西船橋 Dio~
検索したら教えてもらわないと入れなそうな外装だわっ
ありがとう~西船った機会には行ってみます☆
をぢこ。 2012/04/20(金) 09:41:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/870-dd9dd983
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--