好きの条件。
先日久々なお友達と女子会ー

今は女子会プランとかってお得なコースが
あったりするお店が増えててとても嬉しい☆

ゆったり座席で思う存分おしゃべり

いやはや、こーゆうときは女子で良かったと思う


『今ね、結局例の人とお付き合いしてるんだ~』


その中の1人の近況報告にみんなくらいつく(笑)


『え?あの○○○の人っ?』

『誰それ?△△△の人かと思ったー』

『□□□じゃないのっっっ?』


久々に会ったとはいえ、
どーやら皆違う人物を思い浮かべるなんて
なかなかのモテモテ女子だわ!…羨


そんな恋多きおなごが交際中の殿方は
をぢこも以前、話を聞いたことある方で

「性格も財力も申し分ないの
 だけれどルックスが無理で愛せないからダメ」

なんて以前会ったときは言ってたのに
今はその人とラブラブらしい…☆

価値観合うデートでずっと一緒にいたら
顔なんてまぁ、て感じになったらしい


なんかすっごく嬉しくなった(^^)




少し前に叶恭子さんの本を読んだ

彼女の世界がもう次元が違い過ぎて
面白かったり呆れたり(笑)

たまに「美香さんにはついていけないなんて言われますけれど」

って美香さんを変人呼ばわりするが
確実に恭子さんのがおかしいですから…

心の中突っ込みの嵐で読んだけれど

恭子さんがやたらグッドルッキング、グッドルッキング
って言っている中で

私が男性を好きになる条件

『財力』『グッドルッキング』『無償の愛』

この3つのうち、2つ以上があれば好きになる
と言っていたのを思い出した


彼女のお話を聞いても
財力、無償の愛があるからうん、当てはまる!


ちなみにをぢこも
かわいいと思える旦那様で
無償の愛をくれているのは実感しているから
まぁ、貧乏にも耐え、る…か?…と当てはまってる!笑


3つ揃ってたらもちろん素敵だけれど
「2つ以上」っていうの、いいなって思った。


あ、ちなみに恭子さんの場合
どんな不細工な男性でも多大の富を見せて貰ったら
涙が出て来てお顔がにじんで見えなくなるので
ノープロブレムなんだそう(笑)



自分だって完璧じゃないだろーしさ

あの叶恭子さんでさえ「2つ以上」らしいしさ
(まぁ、3つ揃ってる人もいるんだろうけどさ)

みんなも高望みはいかんですよ、ってな話。


スポンサーサイト



2012-04-12 16:27 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
グッドルッキングって(笑
確かに私もグッドルッキング以外の2つは当てはまっている殿方とお付き合いしてフムフムと思いますわ。
けど、一番大事なのは「無償の愛」ですよねやっぱ★
2012/04/12(木) 23:56:19) 編集

お犬様
なかなか日常言いませんな
「まぁ、あの男性グッドルッキング」
お犬様のお相手は無償の愛と財力のタッグな殿方なんですねぇ~素敵。
なんやかんやで財力ないのはぎゃふんです。(笑)
をぢこ。 2012/04/13(金) 09:21:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/869-17d04fbf
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--