メレンゲの気持ち的。
moblog_668e2e13.jpg

3月3日~以前撮影お手伝い致しました
メレンゲの気持ち~石塚英彦の通りの達人
が放送されましたっ☆

アーティストTETTAさんの「三十三間堂プロジェクト
に以前参加したのがきっかけ。
をぢこの職場から徒歩1、2分のところにある
お気に入りの場所3331 Arts Chiyodaでは
いろんな現代アートが見られてとても素敵なのですが
TETTAさんの仏アートは人間に施す奇抜アート☆素敵っ…

IMG_3079001.jpg

ももぞうメイクはいつも濃いと言われますが
それの比でないくらいがっつりメイク!!

あ、大好物の磯辺餅食すをぢこで御座います(笑)

moblog_5f018209.jpg


そしてこの格好で湯島をウロウロして(笑)
石ちゃんとTETTAさんとお散歩~

石塚さんはテレビと全然イメージ変わらなくとても気さくで
スタッフさんもいい具合に力抜けててみんなにこやかっ
撮影特有のギスギス感もなく和やかな中
面白い「コレ使える」的なコトバをいっぱいお話されてて
でも、撮影時間はスパンと短くおさめてて~
どれがどう使われるのかワクワクなくらい☆

ロケにひっぱりダコな理由がとてもよくわかりましたっ
なんでも面白くいじれる対応力…プロの力っ!すんげー


面白体験だった3時間っ☆

moblog_f5b3b10d.jpg

TETTAさん、石塚さん
通りの達人的皆さん、ありがとうございました~


2012-03-05 21:51 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
石ちゃんはプライベートでも、あのまんまオーバーオールで歩いてます(o^^o)前働いてたところによく来てた~ってか、メレンゲ観たかったなぁー!
みき 2012/03/06(火) 01:02:18) 編集

みきつぁん

ずっとノースリーブオーバーオールなんすね(笑)
メレンゲ、きっと普通に観てても厚化粧過ぎてきっとわかんないでしょう。
ふひひ
をぢこ。 2012/03/06(火) 13:12:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/854-c742d5fd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--