よこしまなゆめ。
moblog_68a810b5.jpg




昨日は仕事帰りに劇団ヒラガナでお世話になっている
堀木康太郎くんがライブをするというので行って来ましたっ☆

会場は同じく劇団の野口夢二くんパパのお店「邪夢」☆

邪夢…

前々から気になってはいたのです
「邪夢」とか二男でもない息子に「夢二」ってネーミングセンスや
HPを拝見したお店のレトロあったかそうな雰囲気とか
出演アーティストの色とか
夢二くんの人柄とか

でも…

場所が本千葉

幕張より千葉より遠い…

興味はありつつもなかなか行く機会がなかったのですが

堀木氏の素敵な歌声が聴けるならばっっっ
っとなったのが昨夜だったのです


初邪夢!
ごはんがおいしくて
思っていた通りレトロ素敵な内装☆


またライブも素敵で
劇中歌とはまた違った彼のさわやかな美声を体感~

そして対バン(ってかソロ…こゆときなんて言うのかな?)の
平野シャンティさんがとても素敵でした!

とても想像力を膨らまされる楽曲で
最初っから最後まで目と鼻から水が流れっぱなし☆




とても素敵な夜でした

堀木康太郎
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hashire_kotaro_h
れすとらん邪夢
http://musicians-paradise-jam.com/

2012-03-02 09:14 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
遠いところ?お越しいただきありがとうござんした。
知り合いが来るってのは恐ろしくレアな状況で、そこまで忙しくないのにてんぱってました(笑)
次回に限らず、またお越しくださいませませ。
少し落ち着いた時間だったとはいえ、仕事中だともうひとつリラックスできず、かしのの歌がじっくり聴けなかったのが僕はちょっと残念でしたが、みんな喜んでくれたみたいなのが何よりでしたね。

平野さんはいいですよね。てらったことはしないんだけど聴かせるメロディー。歌。そして何よりも詞。
今回は特にしんみりと聴かせるバラード系中心でしたが、北朝鮮を風刺した面白ソングもたくさんあるので、次回もお楽しみに!
umirak 2012/03/03(土) 01:29:18) 編集

umirakつぁん
こちらこそ楽しいひとときありがとうございましたっ
素敵な環境ですなぁ~☆またお邪魔しまっす!!
をぢこ。 2012/03/05(月) 21:53:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/852-47c3c7bc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--