お祭り。
8月某日、友とお祭りへ。

ん~人ゴミ!!5.jpg


●お祭り戦利品●

うちわ(駅でもらう)
タン串
味噌おにぎり
トッポギ
たこ焼き
韓国餃子餅
フランクフルト
ライチ酒ソーダ
キリン端麗
クリスタルガイザースパークリングレモン
サングリア(白のパイン漬け)
焼結缶酎ハイ白桃(・・・1缶100円だった!!驚)
水ヨーヨー(拾った←コラ)
割り箸、フランクフルトがついていたらしき串(拾った→頭に刺した←コラ)

結構な満喫度です。

途中、祭りからはずれ、東京タワーまで歩いてみる。

田舎人です。
東京タワーに感激です。
生まれてはじめてタワー間近でみました・・・でけぇ。
何がでかいってタワーがでかい。
タワーを見ているオレがでかい。
オレのちちはどうせ、で、でか・・・く、な・・・(暴走中)


いい気分でいると突然!
変な男にずーっと刺してた串を頭から抜かれる!!
(気に入って祭り中ず~っと刺してたのに・・・バカヤロー)

まぁ、祭りの場、酔っ払いはテキトーにあしらっておきましょう・・・
っと、ゆらゆら、電車に乗り込んだのでした。

「おおっと!!
せっかく浴衣着たのに写真撮ってないよーーー!!!」

と家の前、直前で気付き、撮影会。
4.jpg
あははは。
3.jpg
うふふふ。
1.jpg
・・・。


満足。




2005-08-31 11:02 | たびあそび | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
なんか毎日たのしそうですねぇ。

日本の祭りもおもしろそう。

ことしは、夏に日本に帰れなかったから、花火すらみれなかった…
とっち 2005/09/02(金) 11:38:31) 編集

お祭り戦利品・・・後半ほとんど酒ですな。のんべぇ。をぢこ氏はのんべぇ。

今年は花火大会には行ったけども、祭りには行ってないなぁ。もう夏は終わりだって言うのに。ぷひー

をぢこ氏はなんか道路で車に轢かれた、お祭り帰りの少女の自縛霊みたい。
禅太郎 2005/09/02(金) 12:10:36) 編集

浴衣写真3連発かなりおもしろ~!
やるな~をぢこ氏。
コジカ★ 2005/09/02(金) 12:44:21) 編集

そんな人を多くの人は「変な酔っ払い」と認識しますよね…。


東京タワー、でかいですか。名古屋のテレビ塔とどっちがでかいですか。
紙一重の勝負になりそうな予感。

…テレビトウガショボイコト、ホントハキヅイテル。
ぎし 2005/09/02(金) 13:17:40) 編集

浴衣姿で道に寝転がるあの姿。
こっちのほうが、ワタシにはかなりのツボですよ☆
をぢこさんのイメージが一変した一枚でした(笑)
ナッキー☆ 2005/09/02(金) 14:08:54) 編集

東京タワーマスコットの『のっぽん兄弟』との3ショットを
見てみたかったです。
浴衣と道路、ギャップって大事♪
ぴんきー 2005/09/02(金) 21:46:16) 編集

この記事は、ツボにジャストフィットしました。
ヒロ 2005/09/03(土) 22:09:18) 編集

おかしな人だったんですね、をぢこさん。
飲めば飲むほど強くなるジャッキーもをぢこさんには勝てないかも!?
クロフネ 2005/09/05(月) 00:41:22) 編集

とっちサン>
いやいやとっちサンこそ、日本から1歩も出たコトないをぢこにとっては祭りなんかたいしたことないさー、ってなくらい羨ましい生活しておりますよ・・・
海外って花火ってないのかなぁ?アレは日本の文化カニ?

禅太郎サン>
ども、お祭り帰りの少女(←ココ重要!!)の自縛霊です~
まだまだ少女でいけるかしらん(無理です)
違うよぉ~私、そんなお酒呑めないよぉ~ぎゃふ~ん

コジカ★サン>
夜、暗いトコで浴衣写真撮るのがこんなこあいなんて知らなかったっすよ・・・

ぎしサン>
あ~、ようく考えてみたら東京タワーなんてたいしたことなかったよぉ!
なんかに似てると思ったらなぁ~んだ、テレビ塔じゃん!
東京タワー、テレビ塔のマネなんじゃねぇ~???
・・・ス、スイマセン、ワ、ワカッテマス。

ナッキーサン☆>
すいません、実はいつもこんな写真ばっか撮ってるあんぽんたんです・・・
どんなイメージだったのかしらん・・・

ぴんきーサン>
の、のっぽん兄弟!!?
なんすかーそれー!!マスコット?
・・・もう一度、東京タワー行く用事ができタワー・・・なんちゃって(うわ~/引)

ヒロさん>
おひさしゅう(^^)
ぴったりフィットすかー嬉しい一言ですな。
あとはもう、おいしい酒とつまみが出てきたらもっと・・・(意味がわかりません)

クロフネサン>
『やっぱりおかしな人だったんですね』
こ、この一言、なんかすごいんですけど・・・(笑?)
やっぱりでしたかぁ~憶測が確信に変りましたか~
をぢこ。 2005/09/05(月) 10:09:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/85-4dbad9c3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--