さんきゅーヨコハマ。
おはようございます。
をぢこでございます。


…いやはや


120218_093854.jpg


ももぞうレストランショー
2月Ver@AFR横浜

満員御礼で終演致しましたよっ

来て頂いたお客サマ様様~

携わって頂いた皆皆様~

ありがとう御座いました。




…いやね、ぜ、全身が痛すぎる。

たまたまついてたTVの
ためしてガッテンの疲労、老化の原因の回とか
釘付けになって見ちゃったからね。たは。


これからの課題は体との上手なお付き合いの仕方
に掛かっている気がする…結構。


そんなけ全力楽しく過ごすことが出来た証拠ってな事で。


楽しかったー


そして翌日には早速3月Verの稽古。

公演翌日、それはもうみっちり昼から夜まで(笑)

ふ、ふひひ。


3月Verは新たに7名追加され
箱も座•高円寺と大きくなり
また違った面白さが引き出されそうな予感ですぞ。

楽しい作品作りスタートじゃーい。


3月お待ちしております~



PINK ELEPHANT SHOW★
第9回杉並演劇祭参加作品

3月15日 18:45~ ¥1.500

FANTA 坂口十 奈良ひかり 鷹島姫乃 佐藤絵美
中本恵 瑞樹カンナ 小宮凜子 山田勇亮 畠山健
鳥越美月 千草はるか ASK 山田麻子 SOBA 鏡子

https://ticket.corich.jp/apply/33118/003/
2012-02-20 11:46 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/847-ce870250
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--