いけふくろう。
今日は急に暖かく(というか暑く)なって気持ちいい。
ようやく春っぽいのかな。
半袖の人々もちらほら・・・

池袋はいつものコトながらすごい人ゴミ。
ごみごみごみごみご、ごふんごふん!!!!

あまりに気持ちいいので手作りパンとマックシェイク(¥100☆)を買って公園でランチ。

と、めっちゃでかいおっさんの怒鳴り声!!

「なんではぐれるんじゃー!!」

と同時に8歳くらいの男の子が張り手をくらい目の前で吹き飛んだ・・・

!!!

周囲にいるゴミの方々もビクつき目をやる。

どうやら息子がはぐれてしまったドンくささを怒っているらしく
なんでついてこないんだー
ハルキ(弟らしい)は着いて来れてるのになんでお前はそんなコトも出来ないんじゃー
だからお前はバカなんだー
このバカめー
どっかいけー

とすごい勢いで怒り散らしもう一度張り手・・・
男の子は倒れながらも無言で立ち上がった。

ある程度はしつけだと思うけど
ココは池袋だよぉ~大人でもはぐれちゃいそうなのにちびっこだよう~
あんまりバカバカ連呼するので可哀想で
「この人ごみじゃ無理もないと思いますよ」
言おうか・・・と葛藤していたら
そばにいたおじいさんが
「まぁ、そのくらいにしてあげなさい」
かるく父親をなだめ、奥さんらしいおばあさんが男の子の頭をぽんぽんした。

言いたかった。
けど言えなかった。

弱いな自分。
2005-04-03 20:08 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/84-efb33582
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--