地味年。

2012年もいつの間にか1カ月経過…


この前まで正月だったよね!!?


はうあー




…今年は

地を固める
種蒔きをする
整理をする

修行の年。


基礎からみっちりやってイマス


今まで


『なんとなく』で進んで来てしまって

それっていざという場では出来ないの



『なんとなくだけどスゴいでしょ!』

って言い切れる人はある意味すごいし
それでもそのうち力になってるかもしれない


でも


根が自信ない『自分なんて』タイプの典型的な自分をわかってるから
自分にはそんなこと出来ませぬ


『コレ…なんとなくですかね?やぱ駄目ですかね…』



いやいや、自分すら信じれない人なんて
他人が信じてくれるか!ですよ



ひとまず自分に足りない基礎固めて

生きやすくしたいと思いまふ。



う~む

プードルは難しい。



2012-02-06 23:04 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ぱん!ぱん!ぱん!
うむ、自分を信じてない人が作ったものを、他人が信じてくれるものか。
わたしにもテーマだわ。最近は、自信よりも、ワクワクで動いてしまうけど☆
みき 2012/02/07(火) 01:24:41) 編集

みきさん>
そなのよねー
自信があればわくわくしやすいよなーって思うんさ☆
をぢこ。 2012/02/10(金) 12:33:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/838-0d43c891
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--