2012☆



この頃、酒を飲まないとわなわなします。
をぢこです…はう。


新年のご挨拶がまだだったわ…
と今更ながら新年について色々と。



このお正月は家で引きこもってやるっ

とずいぶん前から思っていたのに

そうでもなく…(笑)


☆1日
・家族とまったり
・近所で初詣
・映画館で映画鑑賞
・ドタ参飲み

→普段映画に興味がないので映画館の近所に越して来たコトだし映画デーくらい足を運ぶのも悪くないなと感じる。
→元旦の22時半回った頃という無謀な時間に飲みのお誘いを受け、迷ったが終電迄の小一時間だけ参加してみる。フットワークの軽かった自分、やはり必要なスキルだということを思い出す。

☆2日
・駅伝鑑賞
・旦那様のご実家へ
・ココイチのカレーを食べる為必死に

→柏原万歳。4年間のあっという間さを考える。
→磯辺餅が大好きなのでひたすら海苔・醤油だったがよくよく考えると旦那は仕切りに雑煮を食べたがっていた気がすることにお義母様との会話で気付かされる。己の欲求だけでなく周りの人間のにも配慮出来る人間になろうと切に思う。

☆3日
・錦糸町に必要な物を買いに
・マグロの頭を喰らう

→ギリギリにならないとエンジンがかからない自分が残念。でも気づいたから直す。
→この頃身なりがみすぼらしい…。着飾らなくても良いとは思うが自分に自信がなくなると動けなくなるたちたので素敵エロいワンピを買う。お姉ブランドで7号が着れた自分に驚きと体型維持の誓い。


4日からはお仕事お仕事。
そんな年始め。
なんか全然ゆっくりしてないわ…ふはは。


2012の目標

・芸を磨く、稼ぐ(パントマイム強化)
・家族との時間を大切にする
・新らしきものより今あるモノを伸ばす
・貯金
・英会話

だわさ。


よしっ素敵な年にする~〓

皆々様、新年も宜しくお願い致します。


をぢこ。
2012-01-11 23:56 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます!


雑煮。うちの旦那も好きですよ。
私はどっちかって言うと、焼餅派なので
をぢこ。さんに近いかも。
なんでしょうね。男性はどろどろ溶け気味の
餅が好きなんでしょうか?(笑)

私事ですが、1月6日にようやく二人目を
出産することが出来ました!
一人目から8年。長かった~。
とりあえず、現在は久しぶりの子育てに
奮闘中です。(^^)
せな 2012/01/23(月) 00:03:21) 編集

せなさん

新年も宜しくお願いします!
なんだろう?男性と女性の餅の好み…?面白い。

わわわー!
おめでとうございます☆
ごくこちゃんにもご兄弟が(^^)
いつか子育て奮闘記お聞かせ下さいな~。
をぢこ。 2012/01/25(水) 09:10:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/835-cbd6cfb2
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--