ライトナ終演。
劇団ヒラガナと市川市民で作ったクリスマス公演
スターライトナカイが無事終演致しました

キャスト34名という大所帯っ!
小学生から定年を迎えたダンディーまでっ
幅広い年齢、経験の方々と今迄以上の雑多加減で
一時はどーなることかと思った公演も
ちびっこキャストが大号泣という素敵なカタチで幕を閉じることが出来ました。

111225_143125.jpg

今回は『神と魔と人間たちのお話』ということで
衣装もメイクもかなり頑張りました~
みんなメイクに必死な神様&魔族楽屋(笑)

111222_153026.jpg

神様のトップをつとめたゼウスさん
今回なんとアラフォーにして初舞台っ!
本番ギリギリまで一緒に悩んでましたが本番始まったら
はじけたはじけた(笑)
楽屋で携帯片手にビジネストークしてる絵が
おかしすぎてツボったっ
電話の向こうでまさかこんなふざけた格好してるとは思うまい(爆)

111224_140831.jpg

そんなほのぼの楽屋にクリスマスということで
演出家からサプライズチキンが届いたっ!
コンビニおにぎりに飽き始めたところだったので嬉しかった~
んで、皆で取り合いね(笑)

111225_143801-1.jpg

アポロンさんにコムイ町長、んで赤いのが
みんな大好き天界の番犬オーディンさん
中学生、高校生、アラサーです(笑)
天界や魔界と舞台設定も難しかったけれど
今回舞台装置と照明がとても素敵で客席から観たかったわ~

111225_143546.jpg

ゼウスさんとをぢこルシファーと
魔界の番犬フェンリルさん
そして小道具もすごいのなんのっ
本当恵まれた環境で舞台が出来るってシアワセさ

今回はをぢこ、
『破滅の女王(推定年齢600万歳以上)』
という役をやらせて頂きました。
わかんないよね、600万年ぶんの恋心とか(爆)
舞台上での特権っ
いろんな設定で恋が出来るっ!(笑)
いろんな人の人生を感じることが出来るっ!(驚)
いろんな人に出会うことが出来るっ!!(幸)
いいね。


…っと~
もっといっぱい写真を撮ったのに
保存がうまくいってなかったらしい…
かわいい小道具たちや
素敵ちびっこキャストたちを撮ったのに写真がない…(汗)

ので
ひとまずあった写真をアップしてみました。
また、劇団のHPの方にもアップされると思いますので
気になった方は観てっみてやって下さいませ~


毎回、経験や年齢なんて関係なく
皆の演技や人柄に脱帽しまくりでの作品作り
本当~関わることが出来てえがった。

みんな大好きじゃー。

ひゃっほー。


111225_145139.jpg


最後は終演後のしんみりヤトーヤトナカイさん
彼女はとても女優魂がある素敵小学生
強い目を持っている優しいコ~
いろいろ助けられましたっありがとう


また、上映会でみんなの笑顔に会えますようにぃ


足を運んで頂いたお客様
お手伝い頂いたサポートスタッフさん
関わって下さった方々
キャストのみんな
本当にありがとうございました~。

2011-12-26 19:57 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/829-b702b336
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--