絵空箱。「まどのそとの、わたしだけのひみつ」
この頃、つぶやいて満足してしまいブログ停滞中…にんにん。



をぢこが所属しているユニット『ももいろぞうさん』

震災後…いろいろ方向を変えて行こうっ
ってな話で主宰と意気投合~っ
まずは自分たちだけで着実に出来る範囲で
コンスタントにももいろぞうさんを定着させて行こ~う
元気で生こ~うコンセプトに
繰り出したショーのお披露目第一弾っ☆☆☆


「まどのそとの、わたしだけのひみつ」
 パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
 2011年11月20日19:05~

20111120001.jpg


フルメンバーでお届けしますももいろぞうさん☆SHOW

あほだしくだらないしでもぱわふるでちょっぴり考えさせられる
あっと言う間の作品。

初演はいろいろなパフォーマー、アーティストさんたちとのイベント参加。
他の団体を観ていろいろお勉強になったり。

個人的には空間アートがとても素敵でっ!

20111120002.jpg

空間デザインナーの連使さんの作品の上(前?)という
贅沢セットのテンションかなりあがる↑↑↑

テイストが違うアーティストとのコラボが出来るのも
こういうイベントの特権ですな~
Rougeというブランドさんのファッションショーも素敵でしたっっっ



そしてイベント終了後は絵空箱さんでみんなで打上げ。

ここの女性スタッフが同じ女子ですみませんっ…
てなぐらい美人サンで酒が上手いっ(笑)

お手伝いしてくれたメイドピエロはぎちん
素敵衣装を拵えてくれたスワンちん
音響をして下さったDJのぶ氏
お誘いして下さったイベント主宰のひびやん氏
んでももぞうメンバー
ありがとうございます~
これからもっともっとパワーアップしなくては。


201111200003.jpg


ももぞうレッドひめの氏とももぞうブルーなをぢこさん
マスターに美味しいお酒を作ってもらって
ほろ酔いで幕を閉じたのでした~


ぱおーん。

2011-11-20 14:19 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/823-3466ae60
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--