ダンシングフラワーハロウィィィ~ン。
6005070_1390160737_154large.jpg

ももぞうメンバーで初っ川崎ハロウィンに参加して参りましたっ



…ぶっちゃけハロウィンって何か知らないから
毎年避けていたイベント事なのですが
今年はがっつり乗っかってしまった(爆


皆の仮装見てるだけでウキウキな感じで~
とくに素敵だったは【調味料オールスター】のお醤油さんと
ベストパンプキン賞のぽぽぽぽ~んの【ACあいさつの魔法】の全員集合チーム!!
パレード中から「これは大賞に間違いないっ」って思ったくらい素敵
http://lacittadella.co.jp/halloween/award.html

受賞はせずでしたが私たちも東京ウォーカーさんから
仮装美女(??)として写真載っけて貰えたぞい☆
http://news.walkerplus.com/2011/1030/12/


その後、桜木町までみんなでこの格好で電車乗車。

興味あるのにそれをストレートに出さず
チラ見、盗み見、ひそひそ話~んでノーリアクションってな
日本人の体質がひしひしと感じられた日(笑


楽しかった~

2011-10-31 12:14 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/822-bf21ec8c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--